新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組み

お知らせ

いつも如水庵をご利用いただきありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族、ご関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、日々厳しい状況の中闘っておられる医療従事者の皆様に、心より敬意と感謝の気持ちを表します。

如水庵では、安全面に最大限配慮をし、一部店舗を除き営業を再開いたしました。

緊急事態宣言は解除されましたが、衛生管理は引き続き強化していく方針です。

営業を行う上で、感染拡大防止の観点から、食品安全衛生基準に基づき、お客様に安心してお買いものをしていただける環境作りに取り組んでおります。

●健康チェック・体温測定・手洗い・マスク着用の徹底

●アルコール消毒液の店内設置

●定期的なアルコール消毒清掃、店内換気の実施

●代金の受け渡しには、キャッシュトレーを使用

●店舗の時短営業、臨時休業の実施

●非常事態発生時の対応についての従業員指導

中間業者を介することない独自の流通システムにより、仕入、製造、配送、販売のプロセスにおける透明性、安全性も確保できます。

   

お客様へお願い

●マスクの着用をお願いいたします。

●入店時、手指の消毒をお願いいたします。

●ソーシャルディスタンスの確保のため、ご来店は最少人数でお願いいたします。

  

営業時間を短縮し限られた人数での運営となりますため、ご注文の際に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。 何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

 

 

如水庵のお菓子をお買い求めいただける公式オンラインショップもございます。ぜひご利用くださいませ。

如水庵オンラインショップはこちらから