一部クレジットカード決済の障害につきまして

お知らせ

平素は如水庵公式オンラインショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様においてクレジットカード決済を利用したお取引がご利用頂けない状況が発生しております。

複数回にわたり、決済をお試しいただいた場合でも、注文完了画面が表示されない場合はお手続きが完了しておらず、請求にはなりません。

※デビットカードをご使用の方につきましては順次、返金処理を行います。
手続き完了までにお日にちを頂いております。
ご了承ください。

■現象

クレジットカード情報を入力し、決済に進むとエラー画面が表示または、次の項目に進まない場合がある。

■原因

現在、問題を調査中ですがGoogle Chromeのバージョン80の仕様変更によるエラーと思われます。

Google Chromeバージョン80であれば全てエラーが発生しているわけではございません。ブラウザの履歴情報によって挙動不備を起こす可能性が考えられます。

なお、本障害によってお客様の情報が第三者に流出するようなことはございませんので、ご安心ください。

■エラーが発生した場合

ご注文受付メール、またはご注文履歴をご確認頂き、ご注文が出来ていない場合は別ブラウザ(Firefox・InternetExplorer等)をご利用頂きますようお願い申し上げます。

お客様にはお手数お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。