2022年 長住店夏のお菓子まつり

お知らせ

いつも如水庵長住店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

日頃のご愛顧に感謝を込めて、この期間だけの限定のお菓子を多数ご用意しております。

ご家庭で過ごすひとときに、如水庵のお菓子をご利用ください。

 

感謝祭期間:2022年7月15日(金)・16日(土)・17日(日)

 

■3日間限定商品

長住店初登場:チーズテリーヌどら焼

如水庵自慢のどら焼になめらかなチーズテリーヌを丸ごとはさみました。

よつばチーズと自家製餡のバランスのとれた味をお楽しみください。

長住店初登場:黄な粉豆乳ぷりん

筑紫もちの黄な粉の風味を生かすために、豆乳ぷりんはあっさりと、黄な粉クリームは香り高く濃厚につくりました。

お好みで、筑紫もちの黒みつをかけて召し上がりください。

上生菓子 向日葵

夏の花の代表とも言える向日葵。

暑さに負けず、太陽を追い続ける元気な花を表現しました。

(・煉切製 ・チョコ餡) 

上生菓子 金魚

楽しい夏祭りの思い出。

水槽の中を涼やかに泳ぐ金魚を表しました。

(・錦玉羹と淡雪羹 ・手亡羊羹、葛羹)

筑紫もち入 黒糖どら焼

沖縄伊平屋島産黒糖を使った黒糖餡と筑紫もちが2粒入った黄な粉の風味豊かなどら焼です。

生筑紫もち

※各日12時より販売開始

つくりたてをすぐに工房から直送いたしております。

出来立てならではのお餅のやわらかさと黄な粉の香りをお楽しみいただくため本日中に、召し上がりください。

※数に限りがございます。品切れの際はご了承ください。

※商品内容は変更することがございます。ご了承ください。

 

お近くにお越しの際はぜひ、如水庵長住店にお立ち寄りくださいませ。