2021年11月5日 如水庵博多駅マイング2号店リニューアルオープン

お知らせ

平素より如水庵をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度「博多駅マイング2号店」は装いを新たに、11月5日に新装開店させていただく運びとなりました。

如水庵の「庵」には、小さな家屋という意味がございます。

(いおり)で向かい合う距離感で一人のお客様に喜んでいただきたいという想いで社名を「庵」で結んでおります。

お客様一人ひとりに喜んでいただき、そのお客様が大切な方を喜ばせる。

この広がりこそが、私たちの目指す未来です。

新店舗では、おなじみの「筑紫もち」に加え、
甘くて旨味たっぷりの自家製餡に旬のフルーツを包んだ「おふく大福」を新発売いたします。

こんな時代だからこそ、その「(いおり)」には今まで以上に四季と人の温もりがあり、五感をくすぐり、思わず笑顔が溢れるようなお菓子と優しい時間が流れている

そんな願いを込めて、新店舗では、おなじみの「筑紫もち」に加え、甘くて旨味たっぷりの自家製餡に旬のフルーツを包んだ「おふく大福」を新発売いたします。

職人が、一つひとつ丁寧に包んだできたての大福をぜひ召しあがりください。

 

これからも和菓子が、皆様の毎日の生活に溶け込み、平和とくつろぎの時を紡ぐことができますよう精進してまいりますので、末永いご縁を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和3年10月吉日 株式会社如水庵 代表取締役社長  森 正俊

博多駅マイング2号店 店長 池見 俊祐

■筑紫菓匠 如水庵 博多駅マイング2号店

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

電話番号:092-413-0052

 

■如水庵のおふく大福

おふく大福公式サイト