2021年7月1日 如水庵 博多駅前本店グランドオープン

お知らせ

平素より如水庵をご愛顧賜り 誠にありがとうございます。

皆様には大変ご不便をおかけしておりましたが「博多駅前本店」の改装を終え 七月一日に新装開店させていただく運びとなりました。

如水庵の「庵」には、小さな家屋という意味がございます。

庵(いおり)で向かい合う距離感で一人のお客様に喜んでいただきたいという想いで社名を「庵」で結んでおります。

お客様一人ひとりに喜んでいただき、そのお客様が大切な方を喜ばせる。

この広がりこそが、私たちの目指す未来です。

こんな時代だからこそ、その「庵(いおり)」には今まで以上に四季と人の温もりがあり五感をくすぐり、

思わず笑顔が溢れるようなお菓子と優しい時間が流れているそんな願いを込めて新たな博多駅前本店を創り上げました。

おなじみの「筑紫もち」を始め四季折々の和菓子と共に新設いたしました手作り工房にて職人が手包みする「おふく大福」を新発売いたします。

これからも和菓子が、皆様の毎日の生活に溶け込み、平和とくつろぎの時を紡ぐことができますよう精進して参りますので、末永いご縁を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

令和三年六月吉日  株式会社如水庵 代表取締役社長  森 正俊

博多駅前本店店長 田中 良房

 

■筑紫菓匠 如水庵 博多駅前本店

博多駅前本店 外観イメージ画像

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19番29号

電話番号:092-475-0052

 

■如水庵のおふく大福

おふく大福公式サイト