6月7日オンラインショップリニューアルオープン

お知らせ

いつも如水庵オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、より快適にお買い物を楽しんでいただけるよう、2022年6月7日にオンラインショップをリニューアルいたしました。

新オンラインショップはこちら

旧サイトにてご登録いただいた会員様には、新サイトでも同じログインID(メールアドレス)がご利用いただけます。

ただし、リニューアルに伴うセキュリティ強化の一環としまして【ログイン用パスワードのみ】新しく再設定していただく必要がございます。

以下の手順をご確認の上、パスワードの再設定を行っていただきますよう、お願い致します。

 

【パスワード再手順に関しまして】

1,如水庵のアドレス(52shopify@52-net.com)より「オンラインショップリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い」という件名にてメール(以下当メール)を送付させて頂きました。

※ご確認できない場合は、迷惑メールフォルダーの中もご確認ください。

2,当メールのリンク先「アカウントを有効にする」ボタンをクリックし、お手続きをお願いします。

3,遷移先にて新たにパスワードを入力し「有効化」ボタンをクリックしてお手続きを完了ください。

4,ご登録完了後の「【如水庵公式オンラインショップ】ご登録ありがとうございます」という 件名にてメール(以下当メール)を送付させて頂きます。 その際、会員様限定でご利用いただける500円のお菓子券コードも一緒にお知らせいたします。

 

日頃からご利用いただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。